豊田市を楽しむ!

豊田市の美味しいランチや、生活に密着した情報を紹介するブログです。

亀ゴージュ(豊田市北部)

久しぶりに亀ゴージュでランチ。


窓から見える猿投山もうっすら雪化粧。

f:id:beate_vivere:20170116174153j:plain


注文はいつもの亀ランチ(日替わり)

f:id:beate_vivere:20170116174120j:plain

メニューに値段が書いてないのですが、

内容によって値段が変わったはず…

写真のプレート+スープ+ドリンクで

大体いつも1000円未満ですが、

違う日もあるかも???


スープは子どもも大好きな優しい味。

サラダのドレッシングが甘酸っぱくて、

グラノーラのアクセントが良い!


そして、いつも亀ランチを頼んでしまう

1番の理由はコレ!

f:id:beate_vivere:20170116174259j:plain

カレー味のポテトが入ったホットサンド。

日替わりなので、カレー味じゃない時もある。

炭水化物×炭水化物なんだけど、

とにかく、このマッシュポテトともちっとした食パンの相性が最高!!!


持ち帰りのパンも美味しいですが、

日替わりランチがオススメです。


カフェ 亀ゴージュ

食べログ カフェ 亀ゴージュ