豊田市を楽しむ!

豊田市の美味しいランチや、生活に密着した情報を紹介するブログです。

白浜公園~自転車の練習に最適~

f:id:beate_vivere:20161030140707j:plain

今日はお天気も良く、

ひさしぶりのパパが居ない日曜だったので白浜公園へ。

 

豊田大橋の南側に400mほどの舗装された幅の広いトラックがあり、

自転車の練習に最適です!!!

 

自転車以外にも、ストライダーやローラーブレードで遊んでる子も。

 

自転車に乗れるようになって間もない息子

と1周400m競争したら   負けた|д゚)

途中で体力切れ。

久しぶりに全速力で走って、肺がおかしい…

200mだったら勝てたかも。

 

駐車場は2か所

 南の駐車場のほうがトラックにより近いです。

 

補助輪外す練習には、

補助ハンドルがあると、

大人がとても楽です。

EnergyPrice(エナジープライス) 子供自転車用補助ハンドル 14~18インチ対応 1個 メーカー品番:PH-1418 適合車種:子供自転車【あす楽対応】

価格:1,530円
(2016/10/30 17:39時点)
感想(9件)

これがあると無いとじゃ、全然違います。

大人がとても楽です

(大事な事なので2回言いました。)

近所の子に借りるのも良いかも。

 

なかなか広い公園でないと難しい自転車の練習。

白浜公園、おすすめです。